キーカバー

 3月15日〜の『くらしの工芸展』へ向け
またもや引きこもり〜(笑)

今回の工芸展で Long Beach Company の女性向けブランド 『frau』
復活させようと悪戦苦闘中〜


1発目〜。
『Frau』定番キーカバー
今回ちょこっと手を加えてみました。(ワカルカナ〜)





このブログを見て欲しいな〜と思われた方は

info@e-lbc.net
もしくは
(0985)73-3523

までご連絡頂けるとありがたいです。


ちなみに〜

以前のヤツです

カレコレ私の元で8年くらい可愛がってます。
 

納品に行ってきました~!!
 
今日は、gnarlyオリジナル商品GNARLY GALLERY(ナーリーギャラリー)トラヴィス・シリーズ
ベルト納品に行ってきました~。
  
このベルト、実は女性の方も気になっているようです!! 先日小耳に挟んでしまいました。 


      GNARLYGALLERY-TRAVIS-ベルト
トラヴィスシリーズは、gnarlyの峰さんは、もちろん製作に携わる私も
かなりの愛情込めてます!!
たくさんのお客様に届くといいな~と1本、1本丁寧に製作させていただいております。
マネークリップ
 

昨日は、gnarly(ナーリー)へ・・・
GNARLYGALLERYのマネークリップ納品へ行って来ました。

何度製作しても
毎回極度の緊張が走り
新鮮な気分を味わいながら
楽しく一人遊びさせていただいております。

峰さんいつもありがとうございます!!

これに決めました!!


今回結婚式に行ったときにお土産を沢山いただきまして・・・

何をお返しに送ろうかと散々悩み・・・
LongBeachCompanyオリジナルコインケースを製作しました。(*^^*)
新作!!

スタッズを一つ一つ打ち込み作り上げられる
ハンドメイドの世界をお楽しみ下さい。




スタッズの打ち込み作業
時間と手間をかけるからこそ
出来上がりを見たときには
カンドーモノです。^^
HAPPY BIRTHDAY!!


中身は・・・どれどれ・・・(@@

今月のお誕生日に

「今までがんばってきた自分へのご褒美」

にとオーダーを頂きました。

これからもお仕事楽しんで下さいね。(*^0^*)/
スタッズベルト!!
皆さん、こんにちは〜
Long Beach Companyのラーメンです。

我が工房の特徴の一つにスタッズアートがあります。
スタッズとは1800年代の西部開拓時代の馬具やベルトなどに、革を留める為に使われていたリベット(カシメ金具)が始まり。
おしゃれなカウボーイ達の間でデザイン性を競うようになり現在に至る。
有名なブランドとしてはHTC(ハリウッドトレーディングカンパニー)や、国内ではウルフズヘッドがあります。

Long Beach Companyオリジナルベルト



好きな言葉や名前を入れることが出来ます。
書体も3種類から選べます。
詳しくはお問い合わせ下さい。

TEL&FAX:0985-73-3523
メール:info@e-lbc.net
もうすぐ母の日です。
ゴールデンウイークも終わり、3月4月と何かとストレスの溜まる時期を乗り越え「いよいよ本領発揮」という方も多いのではないでしょうか?

ボクもサラリーマン時代に年度末の忙しさが過ぎ5月にまったりとした時間を過ごすことが多く色々考える時期でした。ボクにとっては目標の見直しの季節といったところでしょうか。

来たる5月13日は「母の日」です。
お母様、奥様に日頃の感謝とこれからもヨロシクを形に表しても良い日です。
とびっきり素敵なプレゼントを贈りたいものですね!

そこでLBCから商品の紹介をさせていただきたいのですが…


この商品は、4年ほど前の「母の日」にボクが母に送った小銭入れを商品化したものです。
ボクの母が言うには主婦はちょっとした買い物の際、お財布を出すのが面倒臭いらしく、ご近所の買い物にはこの小銭入れを持っていくそうです。
現在でも母は愛用してくれて、なかなかいい味が出てます。
商品詳細はコチラ

ご注文後にこちらから「確認メール」をお送りしますので返信の際に「母の日プレゼント」と記入いただければ無料にてラッピングさせていただきます。
締め切りは5月8日までにご注文いただければ母の日に間に合います。

素敵な「母の日」をお過ごし下さい。

新入社員ご用達!!

4月になり真新しいスーツに身を包んだフレッシュマンを見かけるようになりました。
スーツの場合のお財布はどうしていますか?
あまり大きい財布は待たないほうがいいですよ!スーツのラインが崩れるので…
そこで!「マネークリップはいかがでしょうか?」
マネークリップとはお札を挟み込むアイテムで財布型、金属製と形が様々あります。

このマネークリップは材料にサドルレザーを使用し磁石の力でお札を挟みます。出し入れしやすく機能性抜群!!

ワンポイントにスタッズを配置したシンプルなデザインながら存在感抜群!!

個性的な大人を演出できます。

製法はミシンを使用せずオール手縫いです。

サドルレザーは使い込むほどに飴色に変色し艶が出ます。
愛情を持ってエイジング(経過年数)をお楽しみ下さい。

お問い合わせはコチラ
商品購入はコチラ


4月1日〜4月30日までお買い上げのお客様全員にLBCオリジナルキーホルダーをプレゼント中です。

これからのLBCに乞うご期待!!
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2018 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
LINK

(C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.