珍道中

10日間の鹿児島山形屋催事無事終了〜。

 

催事初日・・・

 

『アレ?!宮崎だっけ?!』

 

 

以前からオーダーをいただいている方に遭遇。

 

今回も大変お世話になりました。

 

 

この方は、文房具をこよなく愛すお客様。

 

今回初めて直接お会いし色々お話しすることが出来楽しかったです。

 

 

昨年の催事でご購入いただき

経過年数のうれしいお知らせいただきました。

 

今年は

 

女子社員の遊びにも誘っていただき

 

とても楽しい時間を過ごすことができました。

 

 

 

とってもびっくりしましたが・・・

 

今回の催事で一番うれしかったこと。

 

いつもちょこちょこ描いてるペン画。

 

とっても素敵な女性の方が

 

ご購入してくれました。

 

 

 

今回も山形屋の皆様、お客様、参加者の方々のおかげで

 

楽しい時間過ごせて私の細胞疲れ知らず。

 

 

今回頂いたオーダーや修理、はたまた次回の準備へ突入です〜。

 

 

期間限定ショップ(再)

いよいよマジかに迫ってきました。

 

 

『素敵な手仕事たち』

ーみやざきのクラフトー

 

 

 

場所:鹿児島山形屋1号館5階 期間限定ショップ

日時:第一弾7月1日(土)~7月10日(月)

   第二弾7月11日(火)~7月20日(木)

   ※10日、20日は午後5時終了

 

出展参加者

第一弾:LEVEL INDIGO(藍染)

    Long Beach Company(革細工)

    生楽陶苑(陶器)

    熊須碁盤店(まな板)  

 

第二弾:Shanti Glass(ガラスアクセサリー)

    工房慎(銀細工)

    te.to.te.(ガーゼ服)

 

ワークショップ

7/1(土)・7/2(日)・7/8(土)・7/9(日)

"初めてのレザークラフト”

―トリック編みブレスレットー

 

どなたでも自由に参加できますのでご興味ある方

是非ご参加ください。

 

 

今回5,400円以上お買い上げいただいた第一弾50名・第二弾50名の方に

先着で粗品プレゼントいたします。

 

 

皆様どうぞよろしくお願いします。

同時進行〜

「つくりびとのカタチ」5回目の参加無事終了〜。

 

今回は、いろいろな方々のおかげで、

 

初出展の時のことを思い出す大切な時間となりました。

 

また来年の楽しみも増えそうです。

 

 

その間毎年出品している「みやにち夢ひろがる小品展」

 

こちらもうれしいお知らせいただき感謝です。

 

 

本日、脱線作業で活力剤注入〜。

 

頭切り替え次に向けてさらにスピードアップお試し中〜。

 

 

ミナヅキ

 

 

明日から6月突入〜です。

 

 

集中力更にUPしないと間に合いませんな〜(笑)

 

・・・ともう一人の私が隣で世話し顔。

レザークラフト教室

今日はチョウ〜久方ぶりの教室初日。

 

3月ごろから仕込みを始め〜

 

日々の雑事に心を無くし〜

 

気づけば目の前・・・

 

 

初日は何とかクリア。

 

残り2回無事終了することを祈るのみ。(笑)

 

 

ご参加いただいた皆様ありがとうございます。

 

 

 

 

CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
LINK

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.